ジョイジッパー、「クラムジー」でリアル店舗

mixiチェック このエントリーをはてなブックマークに追加

  婦人服の企画製造・販売を行うジョイジッパー(東京、坂本直章代表)は、ウェブ・カタログ通販に特化したヤングキャリア向けブランド「Clumsy(クラムジー)」で旗艦店を開設した。唯一のリアル店舗を東京・代々木上原にオープンすることで、情報発信を強化する。

  クラムジーは、ポジティブで働く女性をイメージしたレディスブランド。20−30代のヤングキャリア層を対象に売り上げを伸ばしている。セット商品を含む中心価格帯は8900円で、商品構成はニットが60%を占める。

  ブランド最大の特徴であるコーディネートセットは、大手ファッション通販「マルイVoi」で上位を独占するなど、既に実績を残している。今後は公式サイト上で(10年秋から)新しいサービスを展開する予定。(情報提供:日本繊維新聞社)

【関連記事・情報】
リミ・フゥ、都内でショー開催(2010/05/11)
ルイ・ヴィトン、上海に大型2店舗を開設(2010/05/06)
ドン・キホーテ、4900円スーツを発売(2010/05/11)
東レ、ユニクロとの取引5年で2400億円に(2010/05/11)
【決算情報】帝人連結(3月期)(2010/05/11)


注目の企画